SSブログ

2ヶ月ぶりの出張でした。 [出張]

嬉しい頂き物がありました。

いつもこのブログにお越し頂いている

COYOTE's HAPPY LIFE☆ のCOYOTEさんからです。

軽井沢を通じてお知り合いになりましたが

もしかしたらウルトラサインが読めるかもしれない貴重な方です(笑

 

VALENTINE企画で、抽選でプレゼント との事で張り切って応募しました~!

いただき物の数々です。

IMG_6898.JPG

IMG_6899.JPG

IMG_6903.JPG 

このクリップもいただき物です。 

 

IMG_6904.JPG

今回、私の名前を引き当ててくれた セナちゃんとココちゃん!

 

IMG_6906.JPG

IMG_6908.JPG

かわいい2WANSの姿がプリントされたチョコ。

食べるのがもったいないのでとりあえず冷凍保存ですね(笑

COYOTEさん、ありがとうございました!

 


久しぶりの出張でした。

行き先は岐阜県中津川市です。

IMG_6892.JPG

初めて訪れた場所でした。 

IMG_6893.JPG

いつものように時間調整です。 

 

IMG_6894.JPG

IMG_6895.JPG

IMG_6896.JPG

撮り鉄になってしまいました~(笑

こんな写真初めて撮りました!(見苦しいのはご勘弁を)

列車は通り過ぎるのを見るのが一番大好きと思っていましたが。

撮るのも楽しいですね!もちろん出来栄えは二の次ぎですよ(笑

 

あれ! 何の出張だっけ・・・


2009-02-17 23:52  nice!(36)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 18

きしりん

出張、ご苦労様です♪^^v

by きしりん (2009-02-17 23:59) 

とも

素敵なプレゼントの数々ですね♪

ウルトラサインが読めるかもしれない!?それは・・・貴重なお方ですww
by とも (2009-02-18 00:36) 

schnitzer

たくさん頂きましたね。羨ましい!!
撮り鉄の合間にお仕事ですか(笑)
たしか、そんな人がいたような…その人はもっと撮り鉄重視だったような。
写真は見苦しくなんてないですよ。私よりはるかに綺麗です。
by schnitzer (2009-02-18 01:34) 

HAL

ウルトラサインが再び世界に広まったらいいなーww
by HAL (2009-02-18 02:04) 

slash

岐阜県は場所を知らない人がちらほらいたり・・・
かくいう私も大まかな位置しか分かりませんが^^;

ウルトラサインなんてあるんですね!
内角ストレートみたいなやつですか~?ww
by slash (2009-02-18 04:04) 

Baldhead1010

プレゼント、いいなぁ・・。
by Baldhead1010 (2009-02-18 06:33) 

k-yan

電車で出張ですか?
「楽しそう」と言ったら失礼ですかねえ・・・。

by k-yan (2009-02-18 12:55) 

ぜろこ

可愛いプレゼントですね。
ほんと、食べるのもったいないかも~(=^0^=)
by ぜろこ (2009-02-18 17:02) 

nanako

出張お疲れ様でした。
列車の写真、良いですよ~
by nanako (2009-02-18 17:06) 

m6324

可愛いプレゼントですね。^^
by m6324 (2009-02-18 17:43) 

COYOTE

わぁ~嬉しいです!!
ご紹介いただきまして、軽井沢に住み着いた感じに2wanzも大喜びです!企画に参加いただいて本当に感謝です。
とても可愛い感じに写真が・・・・里子に出した感じなのでいつまでも成長を見てくださいね。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
実物より大きくUPされて、感動・・・・!
お仕事ご苦労様です~~!
ウルトラサインですね~~!(ニヤリ・・・)o(o|o)/



by COYOTE (2009-02-18 17:45) 

ばんばん

出張お疲れ様です。
今日はすっかり巨匠「鉄」ver.ですね(^_^)
ウルトラサインが読める方がいらっしゃるとは~!!
素敵~!!
by ばんばん (2009-02-18 18:59) 

しきみ

出張、お疲れ様でした。
ウルトラサイン・・・・?
やばい、乗り遅れてる!!
by しきみ (2009-02-18 19:01) 

やまがたん

岐阜にまで行かれていたのでしょうか?
それはご苦労様なのであります
カラータイマーがピコピコいってるのでは?

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 19:26) 

take

今回を機に、是非、信州の鉄道写真をお届け
下さい!
by take (2009-02-18 20:49) 

yann

http://drinco.jp/shop/item_detail?category_id=39231&item_id=231423
通販でも買えますよ~^^
by yann (2009-02-18 22:16) 

パピパパ

ご出張ご苦労様です。
COYOTEさんの当選これで2人目発見!
by パピパパ (2009-02-18 23:29) 

翠

うわ〜! 可愛いプレゼントですね〜☆
これ、ホントもったいなくて食べられないですよね♪
by (2009-02-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。