SSブログ

Merry Christmas [日々]

IMG_5307.JPG

メリークリスマス! 

せっかく頑張って撮りに行ったのにボケボケ、回りはカップルだらけ!

変なおじさんの気配なので、あせりまくりの1枚です。

ほんとにこれだけ撮って退散しました。

クリスマスといえば父ですね。 

 

IMG_5312.JPG

今年の我が家のクリスマスケーキ。 

もちろん買ってきたものですよ!

IMG_5313.JPG

中味はミルフィーユ仕立てです。

 


2008-12-24 23:55  nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 14

koume

まぁ、イチゴの影に、ピグモン?ガラモン?ww
もしかして、前にあるのも全部そうなんじゃ~(*≧m≦*)ププッ
我が家も先程ケーキを食べました♪
父の写真、ボケてるのが残念ですけど、素敵ですね。
惚れちゃいそう、父(≧∇≦)ブハハハ!
by koume (2008-12-25 00:03) 

shinwa

Merry Christmas!
by shinwa (2008-12-25 00:19) 

きしりん

メリークリスマスヾ(☆▽☆) ♪
で、ピグモンなんですか?? それともガラモン??
by きしりん (2008-12-25 00:52) 

Baldhead1010

ケーキを食べ過ぎてクルシんでいます^^;
by Baldhead1010 (2008-12-25 07:52) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡☆彡
by ぴーすけ君 (2008-12-25 07:53) 

空楽

メリークリスマス☆
ケーキ買ってこられたのですね!
なんて優しい!
空楽父は何も買ってきません。 
by 空楽 (2008-12-25 08:52) 

ばんばん

やっぱり家族で食べるクリスマスケーキはいいですね(^-^)
うちはなぜか
「歌うたおうか?」と提案したら、
ゆうなが「じゃあメビウスの歌」といいだし、
イブにウルトラマン歌いました( -_-)
by ばんばん (2008-12-25 11:31) 

ぜろこ

メリークリスマス( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
慌てて写真を撮っている姿が目に浮かぶようです(^▽^
by ぜろこ (2008-12-25 11:36) 

emuzu

ピグモン、、、食べられるのですか、、、まさかですよね^^;
by emuzu (2008-12-25 16:04) 

yann

このガラモン、美味そうですね(食べます?)


by yann (2008-12-25 21:48) 

hiro78

たくさんのnice!とコメントをありがとうございました。

イチゴかと思ったらピグモンがのっていました~!
by hiro78 (2008-12-25 22:44) 

take

本当ですか?さすがに、ケーキにピグモンはないなぁ。
茶目っ気みせてケーキに乗せて家族を驚かせるつもり
が、完全に無視された、とか。。。失礼しました。それは
我が家のパターンです。
by take (2008-12-25 22:51) 

ゆきぽん

美味しそうで可愛いケーキですね♪
by ゆきぽん (2008-12-25 23:44) 

hiro78

>takeさん。
うちも同じですort
by hiro78 (2008-12-25 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。