SSブログ

出張でした。 [出張]

本日、出張でした。

IMG_4956.JPG

高岩山周辺はガスが凄くてぼやけていました。 

 

IMG_4958.JPG

行き先は、1ヶ月前に訪れた埼玉県和光市です。 

 

IMG_4959.JPG

午後1時半、訪問先近くです。

雨が降ってきました、天気予報どおり荒れそうな気配です。 

 

本日は早めに出発して、思いっきり寄り道をしました!

目的地より約30キロ先の場所が目的地です(笑

IMG_4960.JPG

ジャーン!

ウルトラマン シュワッチ!ベース イオンレイクタウン越谷店です。

埼玉県越谷市に日本最大のショッピングセンターとして10月にオープンした

イオンレイクタウン内にあるウルトラマンショップです。

このショップを見つけるのに一苦労!

あまりにも広すぎて駐車場に戻るのにかなり迷いました(笑

イオンレイクタウン→http://www.aeon-laketown.jp/

IMG_4962.JPG

IMG_4964.JPG

奥には土足厳禁のこんなスペースがありました(子供よりお父さんが夢中です!) 

 

IMG_4966.JPG

ちびっ子達も記念撮影していました。 

 

IMG_4969.JPG

本日の戦利品は1個100円の指人形が2個 ww

ウルトラマンメビウス外伝(DVD)に登場のアーマードダークネスです。

アーマードダークネスの詳細はこちらから↓

http://hicbc.com/tv/mebius/information/080229/main.htm


2008-12-05 23:54  nice!(30)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 13

HAL

これも出張なんですか?ww

このウルトラマン、すごく良い顔してるね!!
一個欲しいww
by HAL (2008-12-06 00:47) 

schnitzer

3枚目の写真の道路を数キロ行って右に曲がるとうちに着きます(笑)
レイクタウンにこのようなお店があったのですね。
お仕事の途中に寄り道って良いですよね。
私は毎日寄り道してます。
by schnitzer (2008-12-06 01:48) 

tonkichi

司令室なのでしょうか?
かっちょいいですね。一度、触ってみたくなりますよね。
お父さんが夢中になるのも解るような気がします。^^
by tonkichi (2008-12-06 07:45) 

slash

なんとも迫力のあるウルトラマン!
これはテンション上がりますわww
by slash (2008-12-06 08:06) 

ばんばん

うお~!!これはいいですねっ!!
じつは元名古屋空港の近くに建ったショッピングモールにも
ウルトラマンのベースができたらしいのですが、
こんなのなのかな~。
行きたくなってしまいました!!
(ってたくぼん、いないじゃ~ん。まさに写真のお父さん状態)
by ばんばん (2008-12-06 10:05) 

とり

和光から越谷ですか。
確かにコレは「思いっきり寄り道」ですね。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2008-12-06 10:21) 

空楽

指人形懐かしいです。
自分も前もってました!
        次男でした
by 空楽 (2008-12-06 12:00) 

しきみ

出張なのか遊びだったのか分かりませんねぇ~。
で、どうでした?ウルトラマンショップ
by しきみ (2008-12-06 12:13) 

emuzu

サボりでしょう、、、誰にもいいません、、、口が堅いので
僕も今日、、、原子力空母ジョージ・ワシントン見に行ってきました
おっと、、、この事は誰にも云わないで下さい、、、
お互い様と、、、いう事で^^;
by emuzu (2008-12-06 15:44) 

hukayoi

これはウルトラ警備隊の作戦本部ですか?
この中で警備隊の格好をして、クール星人などとテレシーバーで対話してみたいものですネ^^
by hukayoi (2008-12-06 15:48) 

take

イオンレイクタウンにこんあお店があったとは。
端から端まで約1km。歩き疲れたんじゃないですか。
by take (2008-12-06 16:32) 

恐竜おとこ

でたでた、ロストワールド!
おもしろいコーナーですね!
by 恐竜おとこ (2008-12-06 16:52) 

nanako

楽しい出張でしたね~
by nanako (2008-12-06 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。