SSブログ

美味しい物が届きました! [日々]

先週末、天気が良いので仕事が終わって速攻で帰宅。

庭の草むしりはこの時間帯でこなすしか無いのです!

 

yuri.jpg

草むしりより、勝手に咲いているユリの撮影に夢中になってしまいました!

ピンボケばかりなので、小さい画像でごまかします(笑 

 

そんな時、突然の・・  宅急便で~す! は!?    嬉しいお届け物がやってきました!!

  

ご夫妻で私のブログヘお越し頂いている シアワセニャンコ のkoumeさんからです!

(koumeさんへ、美味しそうに撮れなくてすみません(汗 )

IMG_0510.JPG

IMG_0511.JPG

興奮して包みを開けると、萬坊のいかまんじゅう!! ん~聞いた事がある・・・

添えてあったパンフレットを見て思い出しました! イカだ、イカ~

以前の koumeさんの記事で、サービスショットの場所 です! あの美味しそうなイカのお店!

 

 

IMG_0515.JPG

黒と白、どちらも美味しそう~

 

IMG_0516.JPG

黒は、イカスミの皮に ピリ辛のあん。 皮全体にイカスミがいき渡っている感じでした。

 

IMG_0525.JPG

白は、イカのすり身に軟骨入り。コリコリとした食感でコクがあります。

どちらも味わったことが無い食感で、家族一同大喜びでした! 

 

おまけにデコチョコも頂きました!

IMG_0527.JPG

3ニャンです! もったいなくて食べられませんよね~

 

IMG_0538.JPG

ちゃー子さん、お目々がパッチリ! 

 

IMG_0539.JPG

コウメちゃん! こうして見るとポーカーフェイス! 

 

IMG_0543.JPG

ハナちゃん! koumeさんのバナーを良く見ていなかったー! 

赤ちゃんモード満載のハナちゃんです。 

koumeさん、どうもありがとうございました!

 

さて、前回の続きです。

ウルトラマンフェスティバルで娘がゲット!

IMG_0544.JPG

モフモフな感じのウルトラマンです。

肌ざわりがとても良い感じ!

自分の分を買っておけば良かった!

IMG_0545.JPG

IMG_0546.JPG

 


2008-08-06 23:58  nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 28

an-kazu

冷や汗が可愛いですね。
by an-kazu (2008-08-07 00:52) 

tonkichi

イカ饅頭は、びみょ~な味なのでしょうか?
一度、食べてみたいものです。^^
by tonkichi (2008-08-07 05:05) 

yuki999

みなさんけっこうブログだけの付き合いだけではなく、
プライベートな付き合いをされているのですね。
僕がもう少し落ち着きや平安を取り戻し、実りある生活を
取り戻したら、お付き合い願いたいです。
by yuki999 (2008-08-07 05:27) 

Baldhead1010

野良仕事は早朝か日暮れ前ですね^^
by Baldhead1010 (2008-08-07 06:43) 

ぴーすけ君

まぁ~koumeさんから♪
珍しい物ですね(*≧∇≦*)チョコも含めてw
by ぴーすけ君 (2008-08-07 08:48) 

空楽

こんにちは
いかシユウマイじゃなくて
いか饅頭なんですね。
美味しそうですね。
by 空楽 (2008-08-07 09:54) 

HAL

いか饅頭美味しそうだね~

汗かきウルトラマンもいいなぁ~ww
by HAL (2008-08-07 11:53) 

yann

これは美味そう。
イカ、タコ好きとしては是非食べたい~
by yann (2008-08-07 12:51) 

hiro78

>an-kazuさん。
トレードマークの冷や汗がしっかり再現されていました。
買っておけば良かったと思います。
by hiro78 (2008-08-07 16:25) 

hiro78

>tonkichiさん。
微妙どころかとても美味しいですよ!
ぜひどうぞ、呼子です。
by hiro78 (2008-08-07 16:37) 

hiro78

>yuki999さん。
ちょっとしたきっかけで、たくさんのお友達が出来て嬉しいですね。
こちらこそぜひお願いします!
by hiro78 (2008-08-07 16:40) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
以前は早朝でしたが早起きできなくなりました(笑
夕方しか時間がとれないのですが遅くなると薮蚊がすごくて・・(笑
by hiro78 (2008-08-07 16:43) 

hiro78

>ぴーすけ君さん。
杏のお礼にと頂いてしまいました!(笑
珍しいですよね、味もgoodですよ!!
by hiro78 (2008-08-07 16:47) 

hiro78

>空楽さん。
いかまんじゅうは初めて知りましたが中々の絶品ですよ!
呼子方面へ出張の際にはぜひどうぞ(笑
by hiro78 (2008-08-07 16:55) 

hiro78

>HALさん。
いかまんじゅうは、お世辞抜きで美味しかったです!
ウルトラマンは今度見つけたら買いますよ、触り心地がいいんです(笑
by hiro78 (2008-08-07 16:59) 

hiro78

>yannさん。
我が家のイカ好き達も、美味しい、美味しいの連発でした(笑
イカ軟骨のコリコリ感が楽しめますよ~
by hiro78 (2008-08-07 17:04) 

yamagatn

こういったお気使いって嬉しいですよね
イカ饅頭、どんな味なのだろう?
イカ墨くさいのだろうか?

PS リアルの話です><
私も孵化はされたくありません><
by yamagatn (2008-08-07 18:41) 

ゆきぽん

可愛いものが沢山ですなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-08-07 21:12) 

とり

大人の饅頭ですね^^
by とり (2008-08-07 21:13) 

hiro78

>yamagatnさん。
とても嬉しいですよね~
くさみとかは一切ありません!
軟骨コリコリとか、イカの旨みが詰まっていました(笑
by hiro78 (2008-08-07 21:17) 

hiro78

>ゆきぽんさん。
エヘッ!!\(^O^)/
by hiro78 (2008-08-07 21:20) 

しきみ

まんじゅうより、ヌイグルミが凄い可愛くてw
ついつい眺めてしまいました。
by しきみ (2008-08-07 21:24) 

koume

ご紹介ありがとうございます^^
これ、以前に旦那様が出張で呼子へ行った時に、お土産で買って来てくれて、結構美味しかったので、今回選びました。
無事届いて良かったです♪

by koume (2008-08-07 22:15) 

mustitem

素敵なプレゼントですね。
by mustitem (2008-08-07 23:06) 

hiro78

>とりさん。
イカ墨はピリ辛なのでそんな感じですが、白い方は子供でも十分いけますよ。
イカのうまみが凝縮されています。
by hiro78 (2008-08-08 08:31) 

hiro78

>しきみさん。
食い気よりウルトラマン! 良いですね~(笑
このぬいぐるみは可愛いくて何より手触りが気持ち良いんです!
by hiro78 (2008-08-08 08:36) 

hiro78

>koumeさん。
こちらこそありがとうございました。
お世辞抜きに美味しくいただきました!
デコチョコは封を切るのが勿体無くてまだ冷蔵庫にしまってあります(笑
これからもよろしくお願いします。
by hiro78 (2008-08-08 08:47) 

hiro78

>mustitemさん。
本当に嬉しいですね。
お気使いに感謝です!
by hiro78 (2008-08-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。