SSブログ

宇宙怪獣 エレキング MAXチャージVer. [07 ウルトラ怪獣シリーズ]

2007年にリニューアルされたウルトラ怪獣シリーズに突然加わって来ました!

 

ウルトラ怪獣シリーズ EX 

宇宙怪獣 エレキング MAXチャージVer.

IMG_6970.JPG

IMG_6971.JPG

IMG_6972.JPG

IMG_6973.JPG

IMG_6974.JPG

ウルトラセブン、最近ではウルトラギャラクシーに登場。

3月19日、昨日にイトーヨーカ堂限定発売です。

体に電気を溜めている姿を表現しています。 

 

IMG_6975.JPG

クリアイエローの体にラメが入っています。

IMG_6978.JPG

IMG_6979.JPG


2008-03-20 20:30  nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

空楽

やびゃ!!
またもや1番やし^^
エレキングだ^^
熊本にイトーヨーカ堂ない・・・
裏山><
by 空楽 (2008-03-20 20:51) 

しきみ

スケスケ・・・(汗)
いや、これはエレキングじゃないと思う。
by しきみ (2008-03-20 20:56) 

nanako

ラメ入りなんですね・・・
体に電気を溜めている姿、面白いですね~
by nanako (2008-03-20 22:41) 

きしりん

エレキングもセブンを代表する怪獣ですよね♪
体に電気を溜めている姿ですか?
そう言われると、そーゆー風に見えますよね

by きしりん (2008-03-20 23:53) 

callahan

こんばんわ!
ちょいとバタバタしてて、久しぶりのコメです。
エレキング、好きなんですが・・・。
このボディカラーは微妙ですね(*_*;
by callahan (2008-03-21 00:29) 

hiro78

>空楽さん。
九州と四国には無いのですね、知りませんでした。
今回の限定品は初めてネット販売されたので私は通販で購入しました。
1番近いヨーカ堂は車で1時間以上もかかります!
by hiro78 (2008-03-21 11:18) 

hiro78

>しきみさん。
エレキングがビリビリと電気をためているんです!

by hiro78 (2008-03-21 15:15) 

hiro78

>nanakoさん。
きらきらしていて綺麗ですよ!
by hiro78 (2008-03-21 15:44) 

Baldhead1010

NHKやdocomoの敵だね^^;
by Baldhead1010 (2008-03-21 16:01) 

hiro78

>きしりんさん。
良く考えますね、まぁ気に入っていますが(笑
by hiro78 (2008-03-21 16:32) 

hiro78

>callahanさん。
こんにちは、お久しぶりで。
微妙ですか!?
ビリビリッっとなった感じが結構気に入りましたが・・・

by hiro78 (2008-03-21 16:34) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
あはは! 私のauもやばいかも・・
by hiro78 (2008-03-21 16:36) 

翠

おぉ〜! エレキングだ〜!
そういえば、エレキングって、最初は幼虫みたいな小さな姿で登場してましたっけ?
ナントカ星人? にバラまかれていたような記憶があるんですけど・・・。
エレキング自体は覚えているんですけど、話の内容の記憶がちょっと曖昧です〜(>_<;)
by (2008-03-22 23:10) 

hiro78

>翠さん。
ウルトラセブン第三話『湖の秘密』ですね。
幼虫みたいな姿で釣り上げられ謎の少女(ピット星人)に湖に放されました。
その後ダンはウルトラアイを盗まれたお話でしたね。
ミクラスも登場してエレキングと戦いましたよ。
by hiro78 (2008-03-23 16:33) 

hukayoi

出ました、エレキングですね。
双子の女の子に化けた宇宙人だったのが思い出深いですね。
その最後ほうのせりふが好きですね、「収穫があったわ、地球人って可愛い女の子に弱いのが分かったのだから」と言ってましたね。
実際私はあまり可愛いと思わなかったけど・・・(笑い)

by hukayoi (2008-03-23 22:17) 

hiro78

>hukayoiさん。
そんなセリフありましたね!納得していました。
懲りないセリフの後、セブンに爆破されてしまいましたが。
by hiro78 (2008-03-24 08:34) 

mitsu_z

ウルトラギャラクシーは観ていないんですが、エレキングが電気を貯めて発光するんですか?ちょっと見てみたいなぁ。
ちょっとピカチュウちっくですね。
by mitsu_z (2008-03-24 23:48) 

hiro78

>mitsu_zさん。
そんなシーンあったかな?ってな感じですがイメージらしいですね。
リトラのが余程ヒカリまくっていましたよ。
ギャラクシー楽しめますよ。
by hiro78 (2008-03-25 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。