SSブログ

旧軽井沢 2/2 [軽井沢 2008]

  来年度は班長を頼まれたので、私の住んでいる地区での役員引継ぎに行ってきました。

結果、最悪な状況で今まで以上に『超』が付く程大変な年になりそうです。

愚痴は又の機会に!

 

朝から憂鬱だった気持ちが撮影に影響してしまいました。

ボーっとしていて時間の感覚が全くないんです!!!

午前9時半、中軽井沢。

 

5分後の旧軽井沢です。

 

午前9時45分、銀座通り。

 

午前10時20分の銀座通り。

 

午前11時を過ぎました。

 

午後12時10分の銀座通り。

 

午後1時過ぎのロータリー。

銀座通りの様子。

 

午後2時半の銀座通り。

 

午後3時です。

 

午後4時の銀座通りとロータリー。

 

午後4時半を過ぎました。

銀座通り。

 

午後5時、銀座通りとロータリーです。

 

午後5時20分!これから役員会です。


2008-02-02 22:15  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 8

schnitzer

5時過ぎで既に氷点下ですか。
こちらも今夜は雪になるとか。あまり積もらなければ良いのですが…
by schnitzer (2008-02-02 23:46) 

hiro78

>schnitzerさん。
関東地方も大変な事になっていますね!
by hiro78 (2008-02-03 11:56) 

ぴーすけ君

先週トリックアートをTVでやっていて
軽井沢の所にまた、行ってみたくなりました^^
by ぴーすけ君 (2008-02-03 12:07) 

hiro78

>ぴーすけ君さん。
実は私、一度も入った事がないんです!
子供たちの話を聞くと面白そうなんですけれどね。
暖かくなったら是非お越しください。
by hiro78 (2008-02-03 12:40) 

Baldhead1010

班長さん頑張って!^^

私?  組長^^;
by Baldhead1010 (2008-02-03 16:17) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
頑張ります!
班長+地区長+環境美化委員になってしまいました。
え!!組長って(^^メ
by hiro78 (2008-02-03 17:35) 

nanako

班長ですか・・・
私は4年ぐらい前にしました。
ここは順番に回ります。
体育委員というのがあって、今まではなんとか決まっていたけど、もう誰もしたがらないので、これも順番になりました。
今年私は体育委員だったけど、クジ引きで長と福にならなかったので、何もしませんでした。
by nanako (2008-02-03 20:29) 

hiro78

>nanakoさん。
順番から想定外の班長でした。
1つの班で20件くらいなのですが、4つの班をまとめる地区長になってしまいました!
おまけに私の地区長が環境美化委員の順番らしく役が三つも重なってしまいました。
あと息子(高三)の学級副委員長もあります(^^v
by hiro78 (2008-02-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。