SSブログ

異次元超人 エースキラー [アルティメットモンスターズ]

アルティメットモンスターズ2

『究極大怪獣 第弐集』 昨年の6月に発売されました。

このシリーズは、劇中の姿を再現した造型です。

 

№4 異次元超人 エースキラー

ウルトラマンA 第14話『銀河に散った5つの星』に登場!

放送日が7月7日だったので(たぶん)ドラマの内容に感動した記憶があります!

ウルトラ4兄弟の技を奪い、私達を失望のどん底に落としました!!

最後はウルトラ5兄弟のしぶとい技、『スペースQ』によってやられてしまいました。

 


2008-01-31 20:43  nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

minsuke

頭の良さそうな怪物ですよね。
正義の味方でも通用しそうなキャラは、大概強い。
でも見かけに毒々しさがあるので、悪なんだなと感じます。
by minsuke (2008-01-31 21:17) 

callahan

こちらのブログにどっぷりハマリつつあるcallahanです。

エースキラーはあの鳩胸な立ち姿と肩の動きが好きです。
エースでは、ウルトラ兄弟達がちょくちょく出演してたので、子供心にワクワクしてたのを思い出します。ビデオなんて家庭にない時代ですもんね!真剣に観てたなぁ~。
by callahan (2008-01-31 23:04) 

こんばんわ!懐かしいですね~♪
確かにエースには、ウルトラ兄弟がちょくちょく出てきてましたよね。
(o^-^o)ワクワクしましたよね~。
by (2008-01-31 23:42) 

nanako

第一印象、目の色が綺麗と感じました。
強そうですね・・・
by nanako (2008-02-01 00:08) 

シエル

これ昔売っていたやつがうちにあります。
息子らが遊びすぎてもうつやがないですけどね(^^:)
by シエル (2008-02-01 13:22) 

hiro78

>minsukeさん。
さすが!おっしゃるとおり!!
嫌な奴ほどかっこいいんですよ~
by hiro78 (2008-02-01 15:24) 

hiro78

>callahanさん。
ありがとうございます(笑
エースキラーは両手を広げて笑う様な仕草が大好きです!
ウルトラ兄弟も良く出ていましたね。
by hiro78 (2008-02-01 15:45) 

hiro78

>きしりん さん。
みなさんのコメントを拝見していたら、頭の中で勝手にシーンが回想しています!
あー見たい!!
by hiro78 (2008-02-01 15:51) 

hiro78

>nanakoさん。
綺麗なエメラルド色をしていますね。
ファインダー越しにキラキラと輝いていました!
by hiro78 (2008-02-01 15:57) 

hiro78

>シエルさん。
ウルトラマンもかすっているじゃないですか!
嬉しいな~(^^
by hiro78 (2008-02-01 16:00) 

Baldhead1010

右手に持った物・・・これにヒントを得て、人間は「さすまた」を作ったんだ^^;
by Baldhead1010 (2008-02-01 20:04) 

hiro78

おぉ~!!人類の歴史に深く関わっているのですね!!! 笑、笑!!
今夜又、星空を見上げます!
by hiro78 (2008-02-01 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。