SSブログ

電脳珍獣 ピグモン 石造バージョン [ウルトラ怪獣シリーズ2005]

ウルトラ怪獣シリーズ2005 SP

電脳珍獣 ピグモン ~怪獣島石造バージョン~

劇中でのピグモンを表現しています。

昨年の1月7日、年明けにイトーヨーカ堂限定で発売されました。

近くに店舗がないので高速を使っての買出しでした。

夕方行ったので残っているかドキドキでしたがやっぱり田舎!売るほどありました。

カラーリングでまったくイメージが違いますね!


2007-11-22 20:21  nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

koume

ピグモン可愛い~♡
確かピグモンって…崖から落ちて死んじゃうんじゃなかったでしたっけ?
そして、良い怪獣だったんですよね?
そんな所が、ますます良いですね。
ぜひ、うちで飼ってみたい!!
by koume (2007-11-22 20:36) 

callahan

ピグモンって言えば、どうしてもレッドキングに岩石を浴びせられるとこが目に浮かぶ・・・・。
それと、デパートでしたっけ?科学特捜隊に保護されたのって。
確か、イデ隊員がお客さんに危害の無い怪獣ですって説明してたの・・・・。違ったかな?
by callahan (2007-11-22 22:58) 

Baldhead1010

うちの娘が怒った時の顔に似てる^^;
by Baldhead1010 (2007-11-23 08:17) 

hiro78

>koumeさん。
ピグモンはレッドキングに岩をぶつけられて死んじゃいました!
悪い怪獣襲ってくるのを伝えてくれました。
人間の味方の良い怪獣です。
by hiro78 (2007-11-23 16:38) 

hiro78

>callahanさん。
私も ピグモンイコール そのシーンです!
確かデパートのおもちゃ売り場だったような記憶が・・・
by hiro78 (2007-11-23 16:41) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
かわいいじゃないですか!(汗
by hiro78 (2007-11-23 16:43) 

とり

あ~。これは懐かしいです~。
本当にカラーリングでイメージがガラッと変わりますね。
グレーだと、悪者みたいです。
by とり (2007-11-24 20:19) 

hiro78

>とりさん。
確かに悪者の感じがしますね、人間の味方なのに!
やはり、ポイントは目ですかね!?
by hiro78 (2007-11-24 20:44) 

mitsu_z

これはいいですね〜
なんだかショックを受けて固まっているようにも見えて、
なかなか可愛いですね。
by mitsu_z (2007-11-25 22:24) 

hiro78

>mitsu_zさん。
そんな感じ・・ありますね!
単純な配色なのに妙に存在感を感じますよ。
by hiro78 (2007-11-26 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。