SSブログ

旧軽井沢 11/17 [軽井沢 2007]

昨日は初雪が降りました、私は全然分からなかったのですが娘に聞きました。

本日、午前9時の旧軽井沢です。見えにくいのですが気温は3度。

 

午前10時の銀座通り。

 

お昼、少し前の銀座通りです。

ロータリー。

 

午後1時半のロータリーです。

こちらは銀座通り。

 

午後2時の様子、日に当たっていると暖かいのですが日陰は寒いです。

気温は5度、全然上がりません。

 

午後3時、寒くなりだして来ました。

 

午後3時半、ロータリーからの銀座通りです。

 

午後4時。いつの間にか空が雲で真っ白になっていました。

 

午後5時の銀座通りです。

 

午後5時半のロータリーです。

銀座通り。

 

本日はここまでで帰宅、午後6時になります。

『寒ぅ~!!!』 本当に!


2007-11-17 21:39  nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 12

しげのん

1度とはーーーー・・・。
寒いですね。
by しげのん (2007-11-17 22:05) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き、為になるコメント有り難う御座います。
そうですね・・有り難う御座います。
ブログの写真・・さりげなく寒くなって来た様子が上手く表現
されていて素敵ですね・・
此からも、宜しくお願いしますね・・・・
by チャッピィー (2007-11-17 22:34) 

koume

軽井沢、避暑地だけあってさすがに寒いのですね…。
でも、この気温でも観光客の方って結構いらっしゃるんですね。
軽井沢は、やっぱり夏のイメージかしら。
by koume (2007-11-17 23:20) 

nanako

寒そうですね・・・
こっちも寒くなると聞いていたけど、今日はまだ20度程で暖かかったです。
でも明日は13度になっているし、これからは寒くなってきそうですよ。
まだ昼間の5度はないでしょうけど・・・
by nanako (2007-11-18 00:02) 

Baldhead1010

こちらの厳冬期よりまだ寒い。
by Baldhead1010 (2007-11-18 08:17) 

ぴーすけ君

寒そうなのが伝わってきますよぉ~(。^v^。)
by ぴーすけ君 (2007-11-18 10:01) 

hiro78

>しげのんさん、こんばんは。
寒いですよ~!
朝6時には-5度でした。
by hiro78 (2007-11-18 21:07) 

hiro78

>チャッピーさん、こんばんは。
こちらこそ!!
少しでも伝わって頂ければ嬉しく、励みになります。
by hiro78 (2007-11-18 21:14) 

hiro78

>koumeさん、こんばんは。
やはり軽井沢=避暑地でしょうね!
今は紅葉の季節でツアーの方が大変多いですよ。
これからの冬の軽井沢もウィンターフェスティバルなどもあります。
町中がライトアップされて綺麗ですよ!
by hiro78 (2007-11-18 21:29) 

hiro78

>nanakoさん、こんばんは。
気温が全く違いますね!
それぞれの地域差で季節を感じさせて頂き感謝致します!
楽しいですね!
by hiro78 (2007-11-18 21:43) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
そうなんですか!?
是非体験して下さい。こちらの厳冬期。
まだまだこれからですよ~。
へたくそな写真ですが感じ取って頂けると有難いです!
by hiro78 (2007-11-18 21:51) 

hiro78

>ぴーすけ君さん、こんばんは!
伝わるのが何よりです(v^^!
ありがとうございます!!!
寒い、寒いって!!言い過ぎで反省しますが 寒いです!
by hiro78 (2007-11-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
宇宙工作員 ケサム旧軽井沢 11/18 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。