SSブログ

極悪宇宙人 テンペラー星人 [ウルトラ怪獣シリーズ2006]

 ウルトラ怪獣シリーズ2006

極悪宇宙人 テンペラー星人

メビウス劇場版 『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』に登場。

暗黒四天王で三人目の紹介となります。

テンペラー星人の二代目。

 初代はウルトラマンタロウに登場。

テレビドラマではウルトラ6兄弟が勢揃いしました。


2007-10-24 20:42  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

bunbun

ほんとの事言いますと、怪獣ってさっぱり分かりません
hiro78さんのブログで学んで行きます!!・・・
by bunbun (2007-10-25 14:54) 

ぴーすけ君

ごめんなさいwww・・・(* ´艸`)
膝の曲がり具合が笑いを誘います・・・ヾ(≧ω≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-25 17:55) 

hiro78

bunbunさん、nice&コメントありがとうございます!
無理しないで適当にやり過ごしてくださいね~
『ふ~ん。こんな人いるんだ!』・・って感じで!!
軽井沢の様子もみてください。・・・景色がいつも同じですけど(汗
by hiro78 (2007-10-25 21:14) 

hiro78

ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます。
たしかに!!!がにまた+中腰に、撮影しながら一人で笑ってしまいました。
by hiro78 (2007-10-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。