SSブログ

旧軽井沢 3/21 [軽井沢 2010]

昨日とは一転した大荒れの一日でした!

昨日は暑すぎたので本日は薄着で出勤したのですが、

もう寒くてブルブル、身体が付いて行けなくなっています。

IMG_2562.JPG

午前9時2分の旧軽井沢、気温は7℃です。

 

 

 

 

IMG_2564.JPG

午前9時11分の銀座通り。

風が強く、黄砂で空が霞んでいます。 

 

IMG_2565.JPG

午前10時5分の銀座通りです。

 

IMG_2566.JPG

午前11時17分の銀座通り、風が強くて寒すぎ!

黄砂か花粉のせいか、体中が痒くなって来ました。 

 

IMG_2567.JPG

午前11時55分の銀座通り。

雪が激しく舞っています。

IMG_2569.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_2570.JPG

午後1時6分、晴れてきました。 

 

IMG_2571.JPG

午後1時37分、またしても雪です。 

 

IMG_2572.JPG

午後2時16分の銀座通り、晴れてきました。 

 

IMG_2574.JPG

午後3時44分です。 

 

IMG_2575.JPG

午後5時2分の銀座通りです。

 

IMG_2578.JPG

午後5時23分の銀座通り。

本日はこれで帰ります。

IMG_2579.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_2588.JPG

午後5時25分、気温は0℃でした。

寒いっ!!

 

 

おまけ・・ が 無いんです!! 

 

先週末ですが、koumeさん夫妻がはるばる九州から訪れてくださいました。

考えてみれば、どこの馬の骨とも分からない奴の所へですよ!!

来て頂いた勇気に感謝! 

 

ほんと、写真が無くて済みません。

詳しくはシアワセニャンコ、koumeさんの軽井沢紀行で・・♪

 

 

 


2010-03-21 22:36  nice!(51)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 14

とも

今日は浦安も風がビュンビュン吹いていて・・・
寒かったです(T_T)

僕も就活が終わったら、遊びに行きたいです!
案内宜しくお願いします♪ww
by とも (2010-03-22 00:22) 

takechan

急に気温が下がったし、風が強かったですね。
夜中、マンションなのに、家がミシミシ唸ってました。
by takechan (2010-03-22 08:30) 

HAL

暑かったり寒かったり強風だったり、、、疲れがとれません~


by HAL (2010-03-22 14:13) 

koume

こんにちは。
あれからもう1週間も経ったのですね^^;
先週の今頃は美味しいお蕎麦を食べてたのに…
とか思いながら、仕事して来ましたw
こちらで写真を拝見する度に、ここに行ってきたんだな…
と思います ̄m ̄ ふふ
今回写真300枚ほど撮ってました。
(意外と少なかったのは、たくさんお話してたからカモ)
後日、送りますね~^^
by koume (2010-03-22 18:55) 

翠

気温差が激し過ぎますよね〜(><;)
暑かったり寒かったり・・・。
体調管理にはお互い気を付けましょうね☆
by (2010-03-22 21:53) 

ばんばん

お風邪ひかないようにしてください(>_<)
by ばんばん (2010-03-23 11:18) 

pica

また寒いです、こっちは。
もうカラダがついていきません…(^_^;)
by pica (2010-03-23 23:01) 

ゆきぽん

初夏の陽気かと思えば寒くなり。
雨はふり、黄砂は舞い。
だから家からでなくなるんですよ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
よしずみめぇ・・・・←逆恨み(*≧m≦*)ププッ
by ゆきぽん (2010-03-24 17:20) 

ハイマン

また寒くなって軽井沢は雪景色かな?
by ハイマン (2010-03-24 21:42) 

emuzu

皇太子ご一家、、、行かれましたねd(⌒ー⌒)nice!!!


by emuzu (2010-03-25 10:51) 

プリン

雪降ってるんですね~
わたしの方も毎日夜になれば雪ふっています^^;
by プリン (2010-03-27 02:29) 

HAL

べムラーを買う予定が蛇姫様に変わったことは前に伝えましたが、、、

買わないままだったべムラーがスーパーのワゴンで半額に!!
というわけで半額怪獣べムラーげっとです(^^)/

あのとき買わないで良かったーww
by HAL (2010-03-27 13:13) 

koume

あの山は、妙義山だったんですね!!
方向を考えながら地図を見て、どっちかだな…とは思ったんですw
あちこちサイトを見て、探しまくっちゃいました(爆)
わかってスッキリです♪

娘Aちゃんへ
写真綺麗に撮るコツなんて、わかんないんですw
綺麗な写真がたくさんアップされてるブログに行って、
構図なんかを『なるほどなー』と思いながら、参考にさせてもらってます^^;
でも、微妙な角度で全然印象が違うので、同じ場所の写真でも7~8枚撮ってたりしますw

by koume (2010-03-27 22:29) 

砂布巾

ご無沙汰しております、旦那「砂」にてございます。
ご挨拶がかなり遅れてしまいましたが・・・
滞在中は本当に本当にお世話になりました!!
とても楽しかったです^^
お土産の蕎麦も会社で大評判!
あっと言う間になくなってしまいました。
うちでも美味しく頂きました♪

by 砂布巾 (2010-03-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 3/20旧軽井沢 3/28 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。